Annabelle - Days




INSTAGRAM selected entries categories archives links profile
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
::: 2016.12.10 Saturday


  • -
  • -
  • -




こっそりオープンしました。   ::: 2014.04.16 Wednesday


資材を整理していたら、コンパクトミラーのベースを数個発掘しました。
前に作った時、ナゼか数が足りないな〜って思ってたのよね。汗。

というコトで、今回はブログにてこっそりUPします。


027.jpg 029.jpg

普通の鏡と拡大鏡がついたダブルコンパクトミラー。

水色のリネン地に花模様を刺しました。(画像が見づらくてゴメンナサイっ。)
昨年、シェスタラボさんでの展示会でご紹介したものと全く同じです。

size:   直径6.5センチ
color:  ブラウン系(sold out) と アイボリー系(sold out) の2種をご用意しました。
price: ご注文ありがとうございました。 (ココロばかりのちいさなプレゼントをお付けします。)

ご注文は コチラ まで。

詳細は、how to order をご覧ください。
尚、今回は現品をご用意済みのため、お待ちいただかずに発送できます。




















食べるコトは生きるコト。なんてな。 ::: 2014.04.09 Wednesday
 

IGでみなさんの美味しそうな日々のご飯を見ていると
自分ももう少し気を使ってみようか、という気になります。

なにより料理がキライ。ときに苦痛。もちろんド下手。
しかし食べるコトが大好きという、やっかいなワタクシです・・・。

ま。気取ってみても仕方ないので、自分の出来るところから。
休日の朝と昼ごはんを楽しもうキャンペーン実施中。

004.jpg 036.jpg

059.jpg 023.jpg

こう見えてもダイエット中です。笑。








気持ちも新たに。    ::: 2014.04.01 Tuesday
 

お久しぶりでございマス!

2月よりご無沙汰している間に、消費税も上がって本日より新年度。
4月からはこのブログもまともに更新しよう!
・・・と、何度目かの決意表明でございマス。笑。

ようやく北国にも春が近づいてきまして。
寒さが弱まると、こわばっていたカラダも自然と動くようになりますね。
贅肉は取れないけれども。うぷぷ。

ポルカも元気に過ごしています。
長い冬の間、ほとんど外に出ていなかったので
もう少しで路面が乾けばお散歩にも行けるかな♪

047.jpg 056.jpg







メールアドレス変更のお知らせ。 ::: 2014.02.21 Friday
 

Annabelleのメールアドレスが変更になりました。
新しいアドレスは miruco1970@gmail.com になります。
以前のアドレスは今後受信できなくなりますので、ご注意くださいマセ。

052.jpg 053.jpg

月曜からオットがインフルエンザに感染。
気をつけてはいたものの、水曜からワタシも感染してしまいました・・・。
幸いにもワタシは初期状態で病院へ駆け込んだため、
それほど熱も上がらずにいるのですが、まだ微熱が続いている状態です。
なんとか週末で体力回復をはかり、月曜からは社会復帰できるといいなァ。
みなさまもお気をつけくださいね。





己の不器用さを呪う。 ::: 2014.02.14 Friday
 

先週、念願叶ってたまちゃん先生のワークショップに参加させてもらいました。

以前から作りたかったグローブ型のキッチンミトン。
生地のセレクトもとても可愛いのです♪
事前の入念な準備のおかげで
実際には大枠を縫って仕上げをするだけの作業なのだけど
使い慣れない(という言い訳。笑。)ミシンがクセモノ。
なにせフットコントローラーの感覚がわからず、
たまちゃんもドン引きするほどの不器用さを発揮。
本人も操縦不能の暴走列車と化しました・・・。
これでショップをやっているなんて、ほんとお恥ずかしい限り。笑。
が、なんとか可愛いミトンをお持ち帰りする事ができました。
たまちゃん、ありがとうございました!

↓ 一緒に参加したkoumeちゃんはわりと順調。ちっ。

007.jpg 008.jpg