Annabelle - Days




selected entries categories archives links profile
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
::: 2017.05.20 Saturday


  • -
  • -
  • -




喫茶店のナポリタン。 ::: 2017.05.11 Thursday


https://www.instagram.com/a_miruco/?hl=ja





ぼくのおじさん。 ::: 2017.05.10 Wednesday

https://www.instagram.com/a_miruco/?hl=ja





この夏を振り返る :3   ::: 2014.08.26 Tuesday
 

ポルカ 初夏のお散歩編。


昨年もこの時期に行って、新緑がとても気持ちが良かったので
今年も札幌芸術の森へ。
ちょうど芸森アートパークが開催されて賑わっていました。

その前にチムチムさんのデンマークランチボックスをゲット♪
移動中にかなり崩れてしまったけれど、
サーモンやイワシのマリネ、チーズなどなどが乗った
オサレなオープンサンドと、わかばさんのコーヒーで
ピクニック気分を満喫しました。

038.jpg 037.jpg


こちらは綺麗な水が流れる水路がある緑地。
とても爽やかなこの場所が好きで、ポルカを連れてときどき来ます。

ポルカもちょっとだけ水遊び♪ が、水が冷たくてビックリした模様。笑。


048.jpg 049.jpg






この夏を振り返る :2   ::: 2014.08.23 Saturday
 

花とポルカ編。


7月後半、幌見峠ラベンダー園へ。
ラベンダーといえば富良野が有名ですが、今年は行けそうにないので
市内にあるラベンダー園へ初めて行ってみました。

183.jpg

幌見峠はカップルたちの裏?夜景スポット。
または走りやさんの攻めどころ。(ランナーではなくクルマね。)
・・・って、少なくともワタシが20代の頃はそうだったんだけど
今はどうなのかしらん。汗。

それにしても、ラベンダー越しに市内を一望できるなんて素敵なところだなぁ♪

192.jpg

暑い日でお疲れ気味ではありましたが、ポルカさんもお決まりのモデル仕事。
「どうでもいいから早くしてけれや。」のやっつけ笑顔であります。笑。


そして黄色い絨毯は、滝川の菜の花畑。
先代犬アーシャとの思い出の地。
今はポルカと一緒に行けることが本当に嬉しい。

お空を見上げ、アーシャと交信中・・・かどうかはわからないけれど。

004.jpg 003.jpg







この夏を振り返る :1   ::: 2014.08.22 Friday
 

お盆を過ぎると、合図のように秋の気配が漂いだします。
とはいえ、この数年は残暑厳しい北国だったけれど、今年は未練がましい雰囲気はゼロ。
まっすぐと秋へと進んでおりマス。

そんなワケで、更新がご無沙汰している間に夏は過ぎてゆきました・・・。
というコトで、少しずつ夏を振り返っていきます。

069.jpg

夏といえば、ビア。ビアガーデンなのでありマス!
さっぽろ大通公園のビアガーデン、今年は3回参上。
特に昼飲みは開放感たっぷり!

172.jpg 005.jpg

トキオからpiro嬢が来ていたので、単身赴任中のご主人ともおちあい、カンパーイ♪
3年ぶりに会ったカノジョは、相変わらずのエイジレス。
オンザ眉毛があんなにも似合う女性はいないでしょう。

腹心の友(!?)koume嬢と行った日は、蒸し風呂のような気温の日。
カラダがベトベトになりながらも、こんな日が一番ビアが旨いのでありマス。

ビアガーデンよ、また来年!